「コミティア105」に出展しました

8月18日(日)、東京ビッグサイトにて「コミティア105」に出展しました。


comitia-1s.jpg


この1週間前に出展したコミケに引き続き、坂口トモユキさんのブースからの共同出展です。

もちろんコミティアも規模は大きいですが、すさまじい熱気だった夏コミに比べて、比較的落ち着いた雰囲気の同人誌即売会という印象でした。


少数ですが持って行った『青い光』は午前中での完売。コミティアではしっかりした写真集も手に取ってもらえるのだと実感。『NEW TEXT』と写真集プロジェクトのことは少しでも伝わったでしょうか。


comitia-6s.jpg


月末に予定しているustream放送「NEW CONTEXT」でコミケ・コミティアの総括をしてみようと考えています。

ゲストには坂口トモユキさん(写真左)もお呼びしたいと思っていますので、ぜひご覧いただければと思います。(小野)

?