プロジェクト達成しました!!

「小野啓写真集『NEW TEXT』作って届けるためのプロジェクト」は1年にわたる期間を経て、無事に目標である500件のご予約を達成することができました!みなさまからのご支援を心から感謝いたします。


スタートした当初はなかなか数が伸びず、これは何年続けても集まらないのではないだろうか...どうすれば皆さんに賛同していただくことができるのだろうか...と不安ばかりでした。

しかし、多くの方々のご助力をいただきながら、数多くのイベントや展示を開催するなど、このプロジェクトを知ってもらい広めるための活動を続けてくることができました。

活動していく中で、思いもよらぬ方からのご支援や出会いがあり、たくさんの仲間もできました。自分のことのように一緒に悩みながらご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


そして、このプロジェクトで大事にしたかったのは、写真集を寄贈していただくということでした。ご予約1冊につき、さらに1冊をご希望の場所に寄贈できるプロジェクトでしたが、寄贈先のご連絡が入るたびに、『NEW TEXT』の行く先と、そこにずっと残っていくことを想像しながら嬉しい思いでした。おかげさまで、多くの学校や図書館に寄贈することができます。


いよいよこれからが『NEW TEXT』制作の本番です。早速、印刷に入ります!

よいものをお届けできるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!


小野啓


尚、今後は定価でのご予約を赤々舎Webサイトより受け付けます。プロジェクトの後半の伸びが予想以上だったため、まだサイトの準備が追いついていないのですが、整い次第告知しますので、よろしくお願い致します。




?