皆さん、こんにちは。
赤々舎スタッフの松本と申します。

前にブログなどではちらほら告知をしていたのですが
赤々舎は7月31日(日)〜8月7日(日)の期間
青森の八戸を皮切りに、7都県7カ所でスライドショーツアーをします!!

どうして、このようなツアーをするのか。
どんな所で開催するのか。
それは是非、このページ上にあがっている【主旨・概要・地図】といったところでご確認ください。


さてさて、ブログらしいことを書いていきたいと思います。


今回のツアーは如何せん多くの写真家が参加したり、場所も色々なので
ややこしい事もあるのですが、少なくとも1月に1回はミーティングを開いています。

どうした事を発表していきたいか。
ワークショップをどんな形にしようか。
などなど。

そんなミーティングの光景をご紹介。(6月17日に開催)

写真.JPG

お酒を飲みながら、まったりしながら話をします。

でも、勿論とても真剣な話にもなります。
そして、いつもなんだかんだで数時間ずっと話をしていますよ。

全体ミーティングが解散になっても、なお話は続く。

写真-1.JPGのサムネール画像

より詳しい情報をこれからどんどん公開していくので
目を離さずにいてください!!

最終日のAKAAKAではとんでもない事になりますよ。

楽しみにして頂けたら嬉しいです。



(松本)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご意見・ご要望などありましたら、matsumoto(アット)akaaka.comにご連絡ください。