こんにちは。

こちらのブログでは、本家ブログとは若干違うテンションで書こうと思っています。
書いてほしいネタなどありましたら、ぜひお声をかけていただければと思います。

さて、タイトルの通り、スライドショーに参加する作家が一人増えました!

頭山ゆう紀さん!

頭山ゆう紀さんは、うちからは写真集『境界線13』を出した写真家です。
昨日、うちの事務所にいらっしゃって、『境界線13』以降、撮り続けてきているカラー写真を見せて頂きました。
それらがまた良いんです。

それらを中心に構成したスライドを作って発表してくださるとのこと。

楽しみですね!!

参加するのは、最終日のAKAAKAでの日になります。


皆さん、お楽しみに!!