皆さん、こんにちは。
赤々舎スタッフの松本です。

タイトルの通り、現在スライドショーに向けたチラシを鋭意制作中です。
デザインは、赤々舎が普段からかなりお世話になっている中島雄太さん。
今日は中島さんと打ち合わせをしてきました。


B4サイズのものを2つ折りにしたチラシになります!

仕上がりが楽しみですね!

もし、「うちでも配りたい!」など、ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。
数が限られたチラシではありますが、より多くの方に届ける事が出来ればと思います。

あと、リンクバナーも制作しましたので、ご協力していただけたら嬉しい限りです。
※リンクをしていただける方は必ずご連絡ください。

バナーは以下のものになります。

(小)255 × 130 ピクセル
(大)800 × 300 ピクセル

255-130_tohoku.jpg

800-300_tohoku.jpg


皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。


(松本)

連絡先は matsumoto(at)akaaka.comまで。
※ (at)を@に変更してください