さてスライドショーツアー4日目。はや折り返し地点です。
八戸、秋田、花巻、そして今日は山元町に向かいます。

DSC_8292.jpg

朝出発する前に、持ってきた靴下のストックが無くなってしまい、サンダルで行こうか、それともそのままもう一日履いて行こうか迷っていたら、
佐伯くんが「俺のあげるわ」との男前発言に甘えて、もらった新品の靴下。

DSC_8302.jpg

花巻駅にて、ひとまず映像を撮ってもらっているさびちゃんは、ひとまずお別れです。一日だけですけど。
朝眠い中さっそうと駅に向かう後ろ姿。

DSC_8294.jpg

山元町ではスライドショーではなく、町の方からの希望で、今の町の様子を残して欲しいとのことで、全員で手分けして撮影に向かいました。 
気合い入れて、足袋を履く山ちゃん。  男前。
DSC_8305.jpg

撮影直前のみんなの披露の溜まった顔。小さめで、、、。

DSC_8318.jpg

DSC_8320.jpg

DSC_8326.jpg

DSC_8323.jpg

DSC_8328.jpg

DSC_8332.jpg

昼から夕方までシャッターを沢山切りました。 今日の写真がどうなるのかは分からないけれど、いずれか町の役に立てればと思います。


今日の旅館に到着。

DSC_8656.jpg

晩ご飯も美味しく食べた後、部屋ではパソコンを広げて昨日の黒田さんのブログの写真でみんな大爆笑。  みんな笑いすぎて面白い。
こんなに笑うことも珍しい。 さすがブログの異端児黒田光一。

DSC_8681.jpg

最後にtomの着替えを小さく。


DSC_8659.jpgDSC_8659.jpg

DSC_8660.jpg

DSC_8661.jpg

DSC_8663.jpg

DSC_8665.jpg

DSC_8666.jpg

ちなみに山ちゃんが持ってきたキヨーレオピンの力でみんな乗り切っています。
DSC_8667.jpg

明日は山形で、トーク&スライドの二本です。 明日のスライドショーはいったいどうなることやら、、、。
浅田政志