小野啓×齋藤陽道トークイベント「ギフト」当日の様子(動画)

先月23日に開催された、小野啓×齋藤陽道トークイベント「ギフト」の当日の様子の動画が
YOUTUBEにアップされましたのでご紹介いたします。

当日はイベント直前になって、急遽「壁に模造紙を貼って、落書きのように立って筆談しよう!」ということになりました。
ちょっと珍しいライブ感のある筆談イベントになったかと思います。

こちらをぜひご覧ください。(字幕付きです!)




こちらの動画の冒頭で「小野啓写真集『NEW TEXT』作って届けるためのプロジェクト」というロゴが出ていますが、
これは近日公開予定の新しいプロジェクトのWebのロゴなのです。
プロジェクト名もよりわかりやすく、「制作応援プロジェクト」から「作って届けるためのプロジェクト」になります。
いっきにプロジェクトの活動などがわかりやすくなる予定です!

トークの全体の内容については後日AKAAKAイベント全記録の方にアップいたします。
そちらもどうぞお楽しみに!


プロジェクトにつきましてはこちらをご覧ください。
(プロジェクトの名称は「小野啓写真集『NEW TEXT』作って届けるためのプロジェクト」に変更になりました)
tp-banner_ono-121214.jpg


?