こんにちは。

AKAAKAは展示がないため、何だかのんびりした感じがあります。
いや、本当は忙しいんですけどね。

さて、タイトルにもある通り、ワークショップ情報を更新しました!!

ワークショップという項目をクリックしてくださいね!!
それが面倒だという方はこちらをクリック。


今回のワークショップは、8月2日に岩手県花巻で開催します。


とあるキッカケで、花巻図書館の方とつながり、スライドショーのお話しさせていただいたのですが
その時に「花巻ではあまりこういう機会がなく、交流の機会があれば良いですね。」ということを仰っていました。

それならば、何かやるしかない!という単純な発想で、今回に至ったわけですが、
実際、自分たちもスライドショーのみならず、様々な人とふれあい、様々なことに挑めればと考えていたので
こうして、ご協力まで頂いて開催出来ることをとても嬉しく思います。


皆さん、ぜひご参加ください!!

よろしくお願いします!!

(松本)

ーーーーーー
連絡はmatsumoto(at)akaaka.comまで。
※(at)を@に変えてください。