こんにちは。


今日は出発前最後の打ち合わせでした。

なんと今日は某テレビの撮影が飛び入り参加。

あとは、今回のスライドショーに帯同して映像を撮ってくださることになった赤錆さんも参加。


もうあと数日で出発とは想像出来ません。

楽しみではあるけれど、まだ詰めなければならないことも多々あります。
(頑張ります。)


今日は確認することが中心でしたが、
話せば話すほど調整すべき点も出てきたので仕上げるのみですね。


あと、スライドショーを開催する土地の地元紙も徐々に今回のことを取り上げてくださっています。
有り難い限りです。
ありがとうございます。

みなさん、ぜひ予約してくださいね。(人数をある程度把握したいのです。)

花巻でのワークショップはワイワイガヤガヤで面白くなりそう!
山形でのトークイベントは今まで聞くことのないような話を沢山聞けそう!

スライドショーも本当に楽しみ!

しかもスライドショーでは、キヤノン様が貸していただいたプロジェクターを使わせていただくのですが
今日少しだけ映し出してみたら、そりゃもうすごいのですよ。
(浅田さんと旗手さん)
hatateasada.JPG