Blog

11月14日(水)の毎日新聞朝刊にて、『りすたちのはるなつあきふゆ』をご紹介いただきました。

この絵本におさめられたりすたちが、もともとが西光亭のパッケージの絵ということで、
生活情報を主とする「くらしナビ欄」にて取り上げていただきました。

ぜひご一読ください。

risu-121114.jpg




『りすたちのはるなつあきふゆ』はこちらからお買い求めいただけます。
これからの季節、プレゼントにもぴったりです!
bk-fujioka-risu-01.jpg

小説家 白石一文氏の最新作『火口のふたり』が河出書房新社より発売されました。
こちらは、現在ご予約受付中の大橋仁写真『そこにすわろうとおもう』に収録されている作品を表紙に起用していただいております。

ohashi_kakounofutari.jpg


白石氏の新境地となる一冊、ぜひお手に取ってご一読ください。


書籍の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309021423/


大橋仁写真集『そこにすわろうとおもう』は下記にてご予約を承っております。
bk-ohashi-sokoni-01.jpg
/publishing/bk-ohashi-sokoni


11月3、4日にAKAAKAで齋藤陽道さんのAKAAKAサーカスイベント「チャンネル」が開催されました。
そこで撮影された写真を公開します。ぜひご覧頂けたらと思います。



※写真の公開にかんして、参加者から許可をいただいております。


齋藤さんのブログでも今回のイベントについて書かれています。 
また、こちらの動画は本サイトの「AKAAKAサーカス」のページでもご覧頂けます。 

--- 齋藤陽道 ステートメント --- 
わからないということをひきうけて、豊かなわからなさへとふくらませる。
それが、わからないことだらけのぼくにとってせめてもの行いです。
お客さんには、なんだか気になる...という写真を選んでもらいます。
それをプロジェクターでうつして写真のなかにはいりこんでいるお客さんを、ぼくはわからなさがふくらむように撮ります。

たくさんのわからなさをつらぬいて始まる写真。 そこにもうひとつの可能性が見えるといいなと思います。
わからなさのなかで、ふてぶてしくお会いしましょう。
3冊の予約を受付けしております。

大橋仁 写真集 『そこにすわろうとおもう』

志賀理江子 写真集 『螺旋海岸 アルバム』
志賀理江子 テキスト集『螺旋海岸 ノート』

詳細は各書籍ホームページをご参照ください。

どれもとても素晴らしい本となります。
ぜひご予約をご検討ください。

11月10日(土)、11日(日)に予定されていました
AKAAKAサーカスの山内悠の回ですが、大変申し訳ないことに
この度延期とさせていただきます。

直前のお知らせとなり、大変申し訳ありません。

新たな日程はまた改めてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ev-menu-circus.jpg

<< Previouse 103104105106107108109110111112113